ホーム » 活動記録 » ネパール » ネパールプロジェクト説明会を行いました

ネパールプロジェクト説明会を行いました

image
3月21日(水)にネパールプロジェクト説明会を、吉祥寺Neuro cafeにて行いました。
ローバースカウトを対象に、昨年度のネパールプロジェクトの報告と、2013年に実施予定である次回のプロジェクトについての説明をしました。9名のゲストが来てくださいました。
来てくれた皆様に我々の活動に対して興味を持ってもらうことができました。
また、数名が新メンバーとしてプロジェクトに参加してくれることにもなりました。

また4月25日(水)に第2回説明会を予定しています。

<日時>
2012年4月25日(水)18時30分~21時00分

<場所>
浅草レンタルスペース
http://www.kaiunclub.net/rentalspace/

引き続き、新メンバーを募集しています。説明会に参加をご希望の方は、ネパールプロジェクト2013サブクルーリーダー矢崎貴大< yataka225[at]gmail.com ([at]を@に置き換えてください)>まで連絡ください。本プロジェクト、説明会に関する質問等、何でも受け付けます。


1件のコメント

  1. ネパールからですけれどもこのプロゼクトに参加出来ますか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ