ホーム » 活動記録 » ネパール » Nepal-Japan Scout Project 新メンバー募集

Nepal-Japan Scout Project 新メンバー募集

昨今、私たちの生きる世界には深刻かつ多種多様な問題が存在しています。私たちの活動地であるネパールにも、水質汚染や貧困問題、また過酷な児童労働や人身売買が行われ、更には今年発生した大地震による被害など、多くの問題が山積しています。

そんな中、私たちNJSP(Nepal-Japan Scout Project)のメンバーは「スカウトとしてネパールの人々のために行動する」ことを理念とし、現地への調査渡航やミーティングを通して、ネパールのスカウトとともに現地の方々を支援する活動に取り組んでいます。
現在、本プロジェクトは日々着実に前進しております。

また更に、1人でも多くの「人の力になりたい」という気持ちのあるスカウトとともに、
これからも継続してともに活動を行っていきたいと考えています。
そのために、ともにプロジェクトを進めていくNJSPの仲間を募集することとなりました。

以下に募集要項と説明会の日時を記載いたしますので、
興味を持たれた方はぜひご連絡ください。ご応募、お待ちしております。

【問い合わせ先・連絡先】
塙 健太
メールアドレス
hanawahanahana0930@gmail.com
11/15募集締め切り

【募集要項】
○ プロジェクトに興味があるスカウト
○ 25歳以下のちかいを立てたローバースカウト
 (※来年度ローバースカウトになるスカウトも含む)
※ 活動は来年度3月まで継続する予定です。
※ ミーティングは東京神奈川周辺で行います。

【説明会】
日時:2015/11/01(日)
am.9:00~12:00 pm.13:00~17:00
場所:中原市民館(武蔵小杉駅から徒歩4分)
※ 当日予定があり、参加できない場合は個別で対応いたします。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ