ホーム » No Category » Pax Workshop for Emerging Scouting 企画案

Pax Workshop for Emerging Scouting 企画案

日本は3連休ですね。そんな中、モンゴルプロジェクトついては、一昨日風力発電のプロジェクト地からウランバートルに戻る予定だったのが、雪のため余儀なくビバークをすることになってしまい、昨日の午後、ウランバートルに戻ったとのことでした。天気予報によると一昨日あたりから、ウランバートルの最低気温はマイナス7〜8度になっています。寒いようですね。また、本日さきほど成田空港から帰国第2便が無事到着したとの連絡を受けました。あとは明日帰国の3名と、9月29日にシベリア鉄道を使って帰ってくる4名を待つだけです。

少し気は早いですが、この夏世界各地で様々な体験をしたローバースカウト達の話を、みんなで・まとめて聞きたい!写真や映像を見たい!ということで、以下のようなワークショップを開こうと企画・準備中です。場所や時間等はまだ未定ですが、広くボーイスカウト関係者や国際協力・青少年教育・環境保全等に興味のある方の参加を募集したいと思います。希望される方は僕realsoko@hotmail.comまで連絡をいただければと思います。

===「Pax Workshop for Emerging Scouting」===
□日時:10月22日(土) 14:00-17:00(仮設定)
□場所:未定
□運営:Pax IV Hyper
□参加:ボーイスカウト関係者に広く声をかける

———-以下、各発表/質疑応答を30分ずつ———-

■1, Pax IV Hyper: Mongolia Project 2005
 -発表者:モンゴルメンバー
 -活動地:モンゴル
 -期間:2005/08/25-2005/09/29

■2, 世界スカウト機構: World Scout Youth Forum 2005
 -発表者:MT
 -活動地:チュニジア
 -期間:2005/08/26-2005/09/12

■3, 環境再生保全機構: 東ティモール・インドネシアコース
 -発表者:SO(慶應義塾大学ローバース)
 -活動地:東ティモール・インドネシア
 -期間:2005/08/30-2005/09/12

■4, ボーイスカウト日本連盟: スカウトムート2005
 -発表者:現在調整中
 -活動地:山中湖
 -期間:2005/08/19-2005/08/24

■5, Pax IV Hyper: Pax Studio
 -発表者: YI, SA, SI
 -活動地:現在は日本国内。将来的にはフィジー?ハワイ?
 -期間:2005/09-


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ