ホーム » No Category » インドネシア渡航報告1:概要

インドネシア渡航報告1:概要

昨日、無事にインドネシアから帰国しました。インドネシアではジャワ島南西部は津波による被害が、そして地方都市では鳥インフルエンザが発生しているようですが、私が訪ねたジャカルタとスラウェシ島のケンダリという場所では特に健康・安全の面では問題はありませんでした。
indonesia-scene.jpg
スラウェシ島のケンダリ。赤道直下の熱帯雨林気候!

久しぶりにボーイスカウト以外の団体の派遣に参加した・開発途上国の現場に行けたということで、いろいろと報告・共有したいことがあります。今日から1日おきに合計5回にわたってインドネシア渡航報告をしたいと思います。以下、予告です。

・7月28日インドネシア渡航報告2:会議詳細
・7月30日インドネシア渡航報告3:魚や地下資源
・8月1日インドネシア渡航報告4:不法伐採
・8月3日インドネシア渡航報告5:料理

派遣元に提出する報告書を作成がてら、パックス・ボーイスカウト・その他の方々にとって有益な情報・経験を公開できたらと思っています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ