ホーム » No Category » サーフィンの季節

サーフィンの季節

8月中の湘南の海は、夏休みの子供・家族連れやカップルで海が混み過ぎていて、素人の僕にはサーフィンをするのが危なかったのですが、9月に入ってだんだんと海がすいてきました。

surfing-soko.jpg

ということで、昨日も行ってきました!鵠沼海岸にはまだまだ人が多いですが、8月に比べれば減ったのと、僕のサーフィン技術的に少しであれば人をよけながら乗れるようになってきたのです。無邪気に身体を動かすのが気持ちいいですねー。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ