ホーム » No Category » 本・映画:不都合な真実

本・映画:不都合な真実

元アメリカ合衆国副大統領のアル・ゴア氏が中心となって作成した映画「不都合な真実」が環境関連のコミュニティだけでなく、広く一般社会で話題になっています。サイエンスに基づいたデータ・写真を多用し、地球温暖化に対する警鐘を鳴らしている映画です。僕は映画は見ていないのですが、書籍版「不都合な真実」を読んでいて、かなりの衝撃を受けました。もし映画や本を見たり読んだりする余裕が無い方は、下記の映画Websiteだけでも参考になると思います。

234x60.gif


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ