ホーム » 活動記録 » ネパール » 第2回 ネパールプロジェクト2013説明会を実施しました。

第2回 ネパールプロジェクト2013説明会を実施しました。

4月25日(水)、浅草にて第2回 ネパールプロジェクト2013説明会(※)を開催し、
ゲストとして参加してくれた6人のローバースカウトにネパールプロジェクトの魅力を紹介しました。

そして今回の説明会からも、数名がプロジェクトに新メンバーとして加わることが決定しました。

現在、具体的なプログラム案について週1回のミーティングで協議しています。
カウンターパートであるネパールのローバースカウト団体、Kantipur Open Rover Crewとも
意見交換をしつつ、皆で一体となってプログラムを構築していきます。

引き続き新メンバーを募集しています。
第3回説明会を5月20日(日)18:00より開催する予定です。
詳細は、後日このホームページにてお知らせいたします。

(※)プロジェクトの実施時期を夏季から春季に移行させた事に伴い、
本プロジェクトの名称を、「ネパールプロジェクト2012」から、「ネパールプロジェクト2013」
に変更いたしました。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ