ホーム » Pax IV Hyperに参加する » Pax IV Hyperのメンバーになる

Pax IV Hyperのメンバーになる

Pax IV Hyperはボーイスカウト活動に本気で取り組むチームです。
活動参加には、以下の3つの条件があります。
[hr]

1.ボーイスカウトの理念に共感している

Pax IV Hyperはボーイスカウトです。ちかいとおきての実践を基本としており、私たちの活動は、あくまでもボーイスカウト活動です。
 

2.Pax IV Hyperの理念に共感している

Pax IV Hyperはちかいとおきての現代における具体的な実践とその提案を目的に活動します。私たちの使命は、ボーイスカウトの価値を実践により証明することです。
 

3.スカウトとして活動できる

Pax IV Hyperはボーイスカウトのチームです。原則として、ちかい(Scout Oath)を立てていることが条件になります。また、スカウトの活動であることを大事にしており、便宜的(かつ暫定的)に、26歳未満であることが条件です。
[hr] Pax IV Hyperの活動に参加したい方は、下記よりお問い合わせください。
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ