ホーム » No Category » 平成17年度ボーイスカウト埼玉県連盟国際セミナー

平成17年度ボーイスカウト埼玉県連盟国際セミナー

平成17年度ボーイスカウト埼玉県連盟国際セミナーに参加が決まりました。
まだメンバーにより企画・計画中ですが、現在のところ以下のような当日スケジュールを準備中です。

■1. 世界とボーイスカウト 〜導入:世界って広いのだね〜
■2. Pax IV Hyper独自の海外派遣 〜派遣のいろは:ネパール派遣〜
■3. 他にもあるのよ海外派遣 〜違いをみよう:バングラ派遣〜
■4. 海外派遣ってさ、どうなのよ? 〜パネルディスカッション〜
■5. 派遣だけじゃないよ国際って 〜こんなチャンスもあるんだよ〜
■6. 最後に 〜Pax IV Hyper代表から〜

是非、皆さんからの事前の意見・質問等を頂けたらと思います。本番までにブラッシュアップして、セミナー本番をより良いものにしていきたいと思っています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ