ホーム » No Category » 報告:奄美大島単独旅行

報告:奄美大島単独旅行

先ほど、鹿児島県の奄美大島から無事帰還いたしました。事前の予告とはまったく異なり、いわゆる南国レジャーっぽいことはまったくせず、むしろ出稼ぎ労働者みたいな生活をしておりました。下の写真はそんな中でも、山に入って軽く歩いたときの写真です。実際のところは、素泊まり3千円の4畳半の宿に泊まったり(当然トイレも風呂も無し)、僕以外のお客は誰もいない地鶏屋で黒糖焼酎を飲んだり、地元の昔ながらの銭湯に行ったり、あとはひたすら宿や海や車の中で本を読むと、きわめて和風・親父的な生活でした。

amami1.jpg

amami2.jpg

ちなみに生産的な活動もしておりません。。。脳みそはすっかり怠けております(笑)。
明日から、再びエンジンをかけ直していきまーす。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ