ホーム » 活動記録 » ネパール » 第4回ネパール国際協力協同プロジェクト説明会のご案内

第4回ネパール国際協力協同プロジェクト説明会のご案内

第4回ネパール国際協力協同プロジェクトへの参加者の募集にあたり、説明会を実施する事にいたしました(以下、横沢君からのご案内です)。また、プロジェクトメンバーの募集要項についてはこちらにあります。

【日程】2006年6月1日(木)
【時間】午後8時〜午後10時(7時30開場)
【場所】早稲田大学学生会館 W502
【内容】今回の説明会では、下記の項目について説明させて頂きたいと思います。
・ ネパールプロジェクトについての説明
・ プロジェクトでの活動内容
・ そのほか

ネパールプロジェクトの説明では、主にどのような活動を誰に対してどのような手法でしているかを実施プログラムを具体例にして話していきたいと思います。プロジェクトでの活動内容では、日本でどのくらいのペースでミーティングを開くのか、どんな流れでプロジェクトは進行していくのかについて話をしていきたいと思います。そのほかにもお金はいくらくらいかかるのか、英語はできないといけないのか、などプロジェクトに対する素朴な疑問についてもお答えできる様にしていきたいと思います。

【参加対象】
説明会はあまり型苦しくない程度のミーティングのような感じで行いたいと思っています。ネパールプロジェクトに興味ある方はもちろん来ていただきたいですし、スカウティングの1つとして少し話しを聞いてみたい程度の方でも是非来てもらえたらと思います。

【連絡方法】
もしも参加が可能な場合、お手数ですが行ける旨を下記のメールアドレスへの連絡をお願いします。その際に、質問したい事項について書いて頂けると幸いです。どうかよろしくお願いします。説明会には参加できないがネパールプロジェクトに興味ある方いらっしゃいましたら、下記のメールアドレスへの興味ある旨と質問したい事を書いて送って頂けると幸いです。

【連絡先】
東京連盟東村山6団ローバー隊 横澤樹一
(j-yokosawa@jcom.home.ne.jp)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ