ホーム » 活動記録 » ネパール » Nepal Project 2011活動報告2日目

Nepal Project 2011活動報告2日目

昨日は午前中にPax Earth Nepal(PEN)、午後にKantipur Open Rover Crew(KORC)と調整会議を行いました。

■PENとの全体調整会議
9/9にKavrepalanchokにてPax Earth Nepalの活動を見学、
9/10~9/12にハイアドベンチャーとしてPokhalaに移動する詳細を協議しました。
PEN側の担当者はそれぞれSujanさん、Baliさんに決まり、担当者間でさらに具体的な話を進めていきます。

■KORCとの全体調整会議
新規メンバーがいることから、KORC、Pax IV Hyperがそれぞれ団体概要を説明しました。
各プログラム担当者の紹介、詳細を協議し、必要な備品の発注や詳細を確認しました。
お互い久しぶりに合うメンバーもいれば、初めて合うメンバーもいて最初は少し緊張気味でしたが、
会議が進むにつれて双方に打ち解けあうことが出来たと感じました。

■ホームステイ
アドバイザーを含め、全員がKORCのメンバーの家でホームステイしました。
ホームステイ日がネパールの父の日と重なったこともあり、
多くの家族と交流することができるなど、ネパールを肌で触れるいい機会となりました。

1. PENとの記念撮影
nepal2011_003

2. KORCとの全体調整会議の様子
nepal2011_004

3. ホームステイ先の様子
nepal2011_005


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ