ホーム » 活動記録 » ネパール » 神奈川連盟主催「国際理解セミナー」にて

神奈川連盟主催「国際理解セミナー」にて

先日5月24日、神奈川連盟主催の国際理解セミナーに中圓尾、塙、本多が出席しました。中圓尾はゲストスピーカーとして呼ばれ、国際協力の経験や抱負についてスピーチしました。
IMG_1246IMG_1245
会場のスカウトは非常に関心を持って聴いていたようです。そのせいか、講習会の質疑応答では多くのスカウトが中圓尾を指名しました。

塙と本多は講習会後の募金に励みました。ボーイスカウトから指導者まで幅広く募金していただき、この日の募金総額は28393円になりました。
IMG_1247IMG_1249

——

緊急支援募金のお願い

震災直後から多くの現地スカウトが被災地での活動を開始しています。
彼らの活動を経済面から支えるため、緊急募金を行っております。
詳しくはこちら

クレジットカードによる募金

◆1000円募金する
今すぐ支払う

◆3000円募金する
今すぐ支払う

◆5000円募金する
今すぐ支払う

◆10000円募金する
今すぐ支払う
——

銀行振込による募金

ゆうちょ銀行
■郵便局からの振り込み
10940-20294961
■他金融機関からの振り込み
普通預金
店名 〇九八(ゼロキュウハチ)
口座番号 2029496


1件のコメント

  1. […] 震災後、日本の私たちよりも先に復興活動に取り組んだのは、被災者であるネパールスカウトでした。 そこで、こちらに出来る最善の支援として、私たちは現地の最前線で奉仕する彼らの復興活動を経済的に支援するための募金活動を始めました。 関連記事1 […]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

Twitter でフォロー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。