ホーム » No Category » Wedding Party Produced by Boy Scouts

Wedding Party Produced by Boy Scouts

10月下旬にパックスの仲間でもあるN君がご結婚されることになりました。で、結婚式の2次会をボーイスカウトの仲間に幹事としてやってもらいたいということに。幹事といっても、司会、会場、余興の内の一つ、会計、撮影等、すべてをやることになり、2次会の参加者で且つ手伝ってくれそうな人を募ったところ、ほとんどがパックスのメンバーだったのです。

さて、ボーイスカウトが結婚式2次会を運営するとなると、どうすべきか。いろいろと打ち合わせはしているのですが、なかなか意見がまとまらず。キャンプファイヤー的な要素を入れてボーイスカウト色をつけるか、それともN君が主に活動していたバングラデシュ的(イスラム的?)な雰囲気を醸しだすか、それともIT業界に勤めている人が多いので、ハイテクでまとめてみるか。アイデアはたくさん出てくるのですが、あまりにバックグラウンドが多様な人間が集まっているため、方向性が定まらないのです。。。まぁ、この多様性、Bio Diversityこそが楽しみのうちの一つなんだけどね。

何か、良いアイデアがありましたら、まだまだ募集中ですので、教えてくださーい!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ