ホーム » Pax IV Hyper » 会議録 » 報告2:Pax IV Hyper General Meeting#2, 2006

報告2:Pax IV Hyper General Meeting#2, 2006

昨日から陰山君(yuhei)が投稿してくれるようになりました。彼にはパックス全体や特にモンゴルプロジェクトについて今後も継続的に投稿してくれるようにお願いしてあります。昨日の報告文章はNPO化についてだけでしたので、それ以外の項目についても簡単に総会の結果をご報告させていただきます。

■総会について
 1、突発的な総会はやめる。総会開催の条件に合わなければならない。
 2、年三回開催。4、8、12月。
 3.総会ごとに次の総会の担当者を決める。
 4、総会開催時期の前に、総会で議論したい事をMLに流す。

■モンゴルプロジェクト
 参加者は10人ほど集まっていて、8,9月に実施予定。

■ネパールプロジェクト
 派遣申請を出す段階。実施が2007年3月。クルー、派遣指導者募集段階。
 ネパールスカウトとのコンタクトはメール、メッセンジャーで随時連絡を取っている。

■青年参画関連について
 アジア、ヨーロッパ、南アメリカのローバーリング、ユーススカウトについての情報交換・意見交換を行い、日本においてももっとパックスが積極的に出て行こうということになりました。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別アーカイブ

Twitter でフォロー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。