ホーム » No Category » Roverway2006@イタリア・フィレンツェに参加予定

Roverway2006@イタリア・フィレンツェに参加予定

僕はもともと仲良く交流とか、わいわいがやがやという雰囲気が苦手なんですね。結婚式の2次会や学会でのレセプション等に参加したとしても、その雰囲気に馴染めずに会場の端っこでいじけているタイプです。そんな僕に試練が与えられそうなんです。なんと今夏イタリアのフィレンツェにて行われるローバースカウトの大会に指導者として参加することになりました。

名称:イタリアローバーウェイ’06(Roverway)
場所:イタリア フィレンツェ
時期:2006年8月6日-14日

アジア生まれ、アジア育ちで、Asian Scoutingしか理解していない僕がどれだけヨーロッパのスカウティングについていけるか、心配です。皆様のご指導、どうぞよろしくお願いいたします。

laos-rice.jpg
(ラオスのお粥屋で、朝粥を食らう、パックス社会人メンバー3人。アジアには非常に良く溶け込む人達。。。)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ