ホーム » Pax IV Hyperに参加する

Pax IV Hyperに参加する

Pax IV Hyperはスカウティングに本気で取り組むチームです。
ボーイスカウトとPax IV Hyperの理念に共感する人であれば、社会的地位や所属に関係なく、誰でも加盟し、活動に参加することができます。


Pax IV Hyperの参加条件

Pax IV Hyperへの参加は以下2点の条件を前提としています。
 

・ボーイスカウトの理念に共感している

Pax IV Hyperはボーイスカウトです。ちかいとおきての実践を基本としており、私たちの活動は、あくまでもボーイスカウト活動です。
 

・Pax IV Hyperの理念に共感している

Pax IV Hyperはちかいとおきての現代における具体的な実践とその提案を目的に活動します。私たちの使命は、ボーイスカウトの価値を実践により証明することです。


Pax IV Hyperの参加方法

Pax IV Hyperの参加方法は3通りあります。
 

1.Pax IV Hyperとして活動する

Pax IV Hyperの理念に共感し、その具体的な行動ができるスカウトの参加を期待します。ボーイスカウト活動に本気で取り組みたいスカウトは、ぜひ参加してください。
 

2.Pax IV Hyperと共同する

Pax IV Hyperは、コラボレーションに可能性を感じて集まったチームです。外部とのコラボレーションも積極的に行っていきます。興味のある方は、お問い合わせください。
 

3.Pax IV Hyperを支援する

Pax IV Hyperは、様々なかたちでの支援を広く求めています。日本のボーイスカウト、いまのままじゃだめですよね?そう思う方はぜひご支援ください。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ