ホーム » No Category » 世界三大仏教遺跡の一つへ

世界三大仏教遺跡の一つへ

2006年3月2日から7日まで、パックスのYNGSW氏と、ミャンマーに訪問してきます。残念ながらミャンマーにはボーイスカウトが存在しないので、スカウト活動はしませんが、バガンという場所にある遺跡群を見てくる予定です。世界には以下のような世界三大仏教遺跡なるものがあるそうで、バガンもそのうちの一つです。

■カンボジアのアンコールワット
■ミャンマーのバガン
■インドネシアのボロブドゥール

subconscious2.jpg
(2002年に行ったアンコールワット遺跡)

参考までに今回の旅行日程を記しておきます。

 2006/03/02: 移動(ヤンゴン泊)
 2006/03/03: 移動、バガン観光(バガン泊)
 2006/03/04: バガン観光(バガン泊)
 2006/03/05: 移動、ヤンゴン観光(ヤンゴン泊)
 2006/03/06: ヤンゴン観光、移動(機中泊)
 2006/03/07: 帰国

ミャンマーの首都であるヤンゴンまでの往復の国際航空券は取りましたが、それ以外の国内航空券、宿泊先は現地で取ることになります。YNGSW氏の交渉能力に全てはかかっています(私はぼったくろうとする人を相手に金額の交渉をするのは苦手なんです。。。すぐに怒り出すから、私が。。。)。また、写真等については帰国後に載せていきたいと思っています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ