ホーム » 活動記録 » モンゴル » 現地報告5:モンゴルプロジェクト(14番目のクルー?)

現地報告5:モンゴルプロジェクト(14番目のクルー?)

モンゴル滞在中のクルーをご紹介します。

mongolia-yuhei.jpg
クルーリーダー陰山君に餌付けをする記録担当関和さん@ゲル

mongolia-lisa.jpg
羊肉のうまさに瞳孔が開いてしまった中川さん@ゲル。「わたしゃ、馬乳酒大量に飲んだけど、下痢してませんよー、はっはっはー」だってさ。油断するなよ。。。

mongolia-sano.jpg
モンゴルスカウトに日本文化を紹介する一環として日本酒の説明をする佐野君。酔っ払ってない(笑)?

mongolia-maruchan.jpg
今回は13人のクルーなんですが、みんなが口を揃えて14番目のクルーだとその人柄を賞賛する、現地での運転担当マルちゃんとその商売道具。お世話になっております!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ