ホーム » 活動記録 » ネパール » Nepal Project 2011活動報告14日目

Nepal Project 2011活動報告14日目

本日はPokharaにてショートトレッキングと市内観光、洞窟探検をしました。

■ショートトレッキング
滞在先のホテルの近くのストゥーパまでショートトレッキングしました。
訪れたストゥーパは小さな山の山頂にあり、日本のお金で建てられたもののようです。
山頂からはアンナプルナ南峰の先端を見ることが出来ました。

■洞窟探検
PokharaにあるMahendra Cave、Bat Cave、Demi’s Fall下の洞窟に入りました。
Mahendra Cave、Bat Caveは道が狭く、全員泥だらけになりながら洞窟内を散策しました。
Demi’s Fall下の洞窟は雨季のため滝の水量が増加し、途中までの散策しか出来ず大変残念でした。
洞窟の先が滝の裏に繋がっており、乾季は滝を裏から見ることが出来るそうです。

1. ストゥーパを背に記念撮影
nepal2011_034
2. アンナプルナ南峰
nepal2011_035
3. 洞窟探検
nepal2011_036


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ