ホーム » 活動記録 » ネパール » Nepal Project 2011活動報告15日目

Nepal Project 2011活動報告15日目

本日はPokharaにてパラグライダーを楽しんだ後、飛行機でフジホテルに戻りました。

■パラグライダー
全日の予報では一日中雨でしたが、天候が回復し全員がパラグライダーを楽しみました。
プロジェクトとしての活動とは別として、ネパールを肌で感じ楽しめたと思います。
数人がパラグライダー酔いを経験しましたが、時間の経過と共に回復しました。

1. パラグライダーの様子1
nepal2011_037
2. パラグライダーの様子2
nepal2011_038
3. ホテル前での記念写真
nepal2011_039


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ