ホーム » 活動記録 » Mongolia Project 2022 渡航報告 8/17

Mongolia Project 2022 渡航報告 8/17

ついに迎えたモンゴル渡航本番。成田空港に集合したメンバーは皆、期待と不安が入り混じった表情を浮かべていました。




一人一言ずつ渡航への思いを語り、荷物の最終チェックを済ませた一行は、いよいよ飛行機に乗り込みます。食事を楽しんだり仮眠をとったり、各々好きなように機内での約5時間を過ごし、ついにチンギスハーン国際空港に到着!

モンゴルスカウトの方々が空港でメンバーを出迎えてくれました。(お皿に注がれた牛乳を飲むモンゴル流の歓迎の儀式も…!?) 手配して貰ったバスに乗り込み、首都ウランバートルへ向けて出発します。すっかり日が落ちてしまった真っ暗な道を走ること数十分、光り輝くウランバートルの街が現れた時には思わず驚きの声がもれました!街に到着した一行は、はやる気持ちをおさえて各ステイ先へ移動し、モンゴル渡航初日を終えました。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ