ホーム » 活動記録 » Mongolia Project 2022 渡航報告 8/18

Mongolia Project 2022 渡航報告 8/18

2日目はフランススカウト主導の植林活動を行う予定でしたが、あいにくの雨で延期となってしまいました。しかし何もしないまま貴重な1日を終えてしまうわけにはいかないということで、急遽zoom会議を行いました。スケジュール変更と今後の流れの確認、および各PJの打ち合わせを行い、有意義な時を過ごすことが出来ました。

また、各ステイ先でそれぞれがホストファミリーと過ごす時間を楽しみました。



(一緒にモンゴル料理を作ったメンバーも!) 夜にはモンゴルスカウトが、フランススカウトのお別れ会兼日本スカウトの歓迎会を開催してくれました。和やかな雰囲気の中会話を楽しみ、スカウト同士の心の距離が縮まった特別な一夜となりました。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月別アーカイブ